人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_f0119698_23501855.jpg












毎日暑い日が続いていますね(><)
皆さん、いかがお過ごしですか?







うちでは、子供たちが夏休みに入り
娘の夏期講習も終わって、1日中、子供たちと一緒に過ごしてます。
子供たちに発破を掛けて、夏休みの宿題をやらせたり
特に娘は8月の末にセンター模試もあるから
勉強させないと・・・ということで
毎日、教育ママ(笑)に徹しております(^^;)

そんな中、先日の火曜日、息子の月に一度の検査に行ってきました。
結果は、蛋白(-)、血尿(-)、赤血球(0)、赤血球円柱(0)
パーフェクト!!健康な人と全く変わりない数値でした。
今年に入ってからずっと調子がいいのです(^^)
主治医の先生もニッコリ♪
蛋白も血尿も全然出てないし、赤血球の数もずっと5以下。
息子も見違えるように元気になったし(なりすぎのような・・・^^;)
完治するのに2~3年はかかるって言われていたけど
息子の場合、もっと早いように感じます。
今年いっぱい、ずっとこのままなら、月1回の検査も
減っていくんだろうなぁ~~。
去年の今頃を思い出すと、天国と地獄・・・w
今が天国で本当に良かった♪

これから、夏本番!
夏祭り、BBQ、花火大会、プール、帰省、等、まだまだ夏を満喫します。
しっかり遊んで、しっかり学べ!子供たち。
by playmoon | 2008-08-02 23:45 | Diary
<< my birthday & H... 10歳の誕生日 >>