人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアケーキショップ

ミニチュアケーキショップ_f0119698_0312731.jpg














9月ほとんどBlogを更新しなかったのは
←コレを作っていたのでした(^^)
(先週末からは風邪&熱でダウンも
してたけど・・・w)













娘が夏休みの自由研究でドールハウスを作ったのがきっかけで
私も作りかけてた作品を仕上げたんだけど
材料も粘土も余っていたので、もう一つ作ろうか・・・って思って。
で、色々ケーキも作り、今回はショーケースもアクリル板をカットして制作。
アクリル板は切るのも、接着するのも難しいなぁ・・・。
こういうのは、プラモデルとか作りなれてる男の人の方が上手いんだろね。
ミニチュアケーキショップ_f0119698_0364284.jpg

ミニチュアケーキショップ_f0119698_0373968.jpg

あと二つ作りかけてるので、また出来たらUPしま~す(^^)

そういえば、明日は順延に順延を重ねた小学校の運動会。
明日こそは、出来るだろうけど
うちは親子共々、風邪&微熱でヤバイかもw
娘は昨日、39.1度も熱があったし・・・。
パパと息子と私はずっと37度台の微熱。
運動会、楽しみにしてたから出られなかったら可哀想だもんね。
明日、元気になぁ~~れ!
by playmoon | 2007-10-02 23:39 | Diary
<< あなたは家族にこう思われてる占い 届きました! >>