人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_f0119698_1242029.jpg












今日は私の○回目の誕生日。






っていうことで、食事に出掛けました。
さぁ、ご飯を・・・と思ってマンションの下に下りたら
DenちゃんDiaちゃん親子に遭遇。
食事が未だっていうので、一緒に行くことに。

場所は、下目黒のChum
タレントのちはるさんのお店です。
お寿司や創作料理&お酒も飲めてお勧めですよ!

乾杯して色々と食べながらお話してると
お誕生日プレートがテーブルまで届きました。
お店のスタッフの方や周りのお客さんまで拍手してくださって・・・。
これ、結構恥ずかしいですねw
若かったらいいんだけど、こんな年でごめんなさいって感じです(笑)
でも、こうして祝ってくれる人たちが居るってこと
本当に有難いですね。この幸せに心から感謝です(*^^*)
ケーキは子供たちが食べつくし私達はコーヒーで締め。
また、食べ過ぎてしまいましたぁ~~。ご馳走様でした。

↓息子よ、もっといい顔しなさいよぉ~~~(涙)
誕生日_f0119698_148448.jpg












パパ&私&子供たち&Diaちゃん

DenちゃんMariちゃんDiaちゃん、来てくれてありがとう。
そして、い~~~っぱいのプレゼント&お花もありがとう。
早速使わせて頂きまぁ~~す(^^)
誕生日_f0119698_1532238.jpg






















←背後にDenちゃんが・・・(^^;)
Photo by Mari

沢山の方からお祝いのメールや電話を頂き有難うございました!
この場をかりましてお礼申し上げます。
by playmoon | 2007-08-07 23:20 | Party
<< 東京湾大華火祭2007 病院 >>