人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート

カート_f0119698_17333839.jpg








5月8日、16日とカートに出掛けた。







ゴールデンウィークに三重県の賢島に出掛けて以降
息子の病気が発覚して慌ただしくてどこにも行けてない。
(っていうより、行く気分になれなかったw)
家族で出掛けたのは久しぶりだった。

5月8日、場所は目黒から車で30分位の都内某所。
カートなんて20代前半の時に、ちょっとやったことはあったけど
超・初心者(^^;)
こんな私でも乗れるのかな・・・?
軽い気持ちで乗ったのが間違いだった。
これは、すっごいハードなスポーツにも勝る劣らずだ!
ハンドルが重い。重すぎる。
思いっきり回してもカートは曲がってくれない・・・。
最初、5周した後、カートを降りると握力はゼロ。
膝はガクガク状態。
それでも、5周を5回程乗った。
帰りは言うまでもなく、口がきけないほどの疲労。
食欲も無し。ダイエットにはいいのかもぉ〜〜(笑)

子供たちも、カート初体験!
エンジンの付いてるものに、こんな小さいうちに乗れるなんて
いい体験だよね。楽しそうだった(^^)
カート_f0119698_23472472.jpg

カート_f0119698_23475175.jpg

こらこら、君たちカメラ目線はいいから真っ直ぐ前向いて走らんかい!
カート_f0119698_2135815.jpg

カート_f0119698_2143667.jpg



その次の週の16日。
この日はパパたちのレース!
平均タイムを争うレースと1時間を4人で走る耐久レースに出場。
タイムを争うレースでは、何と初参加で3位入賞した(^^)v おめでとぉ〜!
カート_f0119698_1361795.jpg

耐久レースは、カートのコンディションが良くないものに不運にもあたってしまい
ブービー賞・・・w
でも、白熱したレースで面白かった。
また、2ヶ月後に走るのだそうだ。
みなさん「ガバショっ!!」
カート_f0119698_135998.jpg

by playmoon | 2007-07-20 20:34 | Diary
<< 勝った! 色々・・・その2 >>