人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear Den-chan!

Happy Birthday Dear Den-chan!_f0119698_371264.jpg





今日はMariちゃんの旦那様の
Denちゃんのお誕生日。
誕生日続きだけど、
今回もサプライズを計画しました。








Denちゃんには、誕生日Partyをするともしないとも何も言わず
仕事から帰ってきたら、玄関でクラッカーを鳴らして
「おめでとう!」っとお迎えして
部屋には料理とでっかいケーキが並んでいるという計画。

が、しかし・・・・
思いの外Denちゃんが早く帰宅したために
Denちゃんが「ただいまぁ~」と帰って来た時は
私はキッチンでマグロを切っていて振り返りざまに目が合ってしまいました。
あ~~~失敗!何ともマヌケ(笑)
仕方なくDenちゃんには近所を暫く散歩してもらって
もう一度仕切りなおし(^^;)
「誕生日おめでとぉ~~~~~!」とお迎えして
乾杯して、築地から取り寄せたマグロ・ウニ・イクラで
手巻き寿司を頂きました。
Happy Birthday Dear Den-chan!_f0119698_3185290.jpg

色々食べてお腹いっぱいだったんだけど
Denちゃんのために作ったケーキがこれまた最高!
下手なケーキ屋さんよりよっぽど美味しくて
また今夜も食べ過ぎてしまいましたw

Denちゃん、本当はもっとビックリさせてあげたかったのに(笑)
ごめんなさいねぇ~~~っ!
これからも良きパパ良き旦那様で居て下さいまし。
by playmoon | 2006-12-16 23:11 | Party
<< Shinjuku Happy Birthday ... >>