人気ブログランキング | 話題のタグを見る

假屋崎省吾の世界

假屋崎省吾の世界_f0119698_2252422.jpg




雅叙園の百段階段でカーリーこと
假屋崎省吾氏のイベントがあるというので
行って来ました。








百段階段にある其々の部屋ってのが
とにかく豪華絢爛・金箔やら漆塗りやらで超ド派手。
そこにカーリーの活けた花がドド~ンと飾ってあったり
和装御礼衣装とのコラボがあったりで
異空間な雰囲気を醸し出してました。
それにしても、この昔の雅叙園の部屋で
婚礼や食事や宿泊してた人達って
どんな金持ちだったんだろう???贅沢だなぁw

エントランスにはカーリーへのお花もいっぱい飾られてました。
假屋崎省吾の世界_f0119698_2433721.jpg

假屋崎省吾の世界_f0119698_2435622.jpg

カーリーの交友関係ってスゴイなぁ。

假屋崎省吾の世界_f0119698_2444499.jpg

↑こちらはエントランスのカーリーの作品。

百段階段を降りたら、何と・カーリーを発見!!
著書・カレンダー・写真集・ポストカードを購入すると
カーリーのサイン&握手がもれなく付くらしい。
何故かノリで著書を買い、サイン&握手をしてもらう私w
生カーリーは以外に小さくて華奢だったわ(^^;)
by playmoon | 2006-11-09 23:24 | Diary
<< アタゴオルは猫の森 Hiroshima---Photo >>