人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルレインボウ

ダブルレインボウ_f0119698_3272252.jpg



今日の夕方、東京の空に
ダブルレインボウが♥









子供たちのHip Hopレッスンを待っている最中、
ママたちとお喋りを楽しんでいたら
ガラスのドア越しに見える空に虹発見!!
「あ・・・虹だ!」
みんなで外に出て見てみたら、何と珍しい!ダブルレインボウでした(●⌒∇⌒●)

子供たちも、先生もみんなで虹鑑賞&携帯での撮影会(笑)
マウイに行った時に見た事あったけど、日本でしかも東京で見られるなんて。
何かいい事ありそうって思ってしまいます♬
ダブルレインボウにみんなで願掛け。

「顔が治りますように」(口唇ヘルペスの悪化で顔が腫れてるw)
「宝くじが当たりますように」(これは定番☆)
息子は「腎臓が治りますように!」って叫んでました。
ダブルレインボウ_f0119698_393989.jpg

ちなみに『7人のハゲ・・・(by稲中卓球部)』のことはすっかり忘れてました(爆)
by playmoon | 2009-05-08 20:08 | Diary
<< 「その時」はいつも突然やってくるw 超・ブルー >>