rikacoママの誕生日

f0119698_8501666.jpg






先日(12月15日)は
rikacoママのお誕生日でした。










f0119698_8504148.jpg


今年のrikacoママのお誕生日は
大台に乗ったということで(笑)
みんなで特別にお祝いをしました♪
先ずは、HERMESのシエスタシリーズの
カップ&ソーサー。
これで優雅にAfternoon Tea Timeを
楽しんで下さいませ♥
それからHERMESの「ナイルの庭」の
オードトワレ&ボディクリーム。
これは、前にHERMESに行った時に
店内に漂っていた香り。
オードトアレなので身にまとうのは
もちろんだけど、お部屋のフレグランス
としても使える嫌みの無い香りです。



そして、もうひとつは世界にたった一つのrikacoママの写真集っ!!!
知り合ってから5年間の間に激写した(笑)写真を1冊の写真集にして贈りました。
懐かしい写真や、笑える写真。隠し撮り(爆)など内容は盛り沢山。
f0119698_85124.jpg

写真集はmariちゃんに続いて2冊目の作成だけど、このシリーズは受けるので(笑)
節目節目でみんなのを作って行くつもりです。
子供たちのも作ってあげないと・・・ね♪

rikacoママはみんなからのプレゼントに超・感動してくれました。
喜んでもらえて良かった〜〜〜♥
[PR]
by playmoon | 2008-12-23 23:51 | Diary
<< Merry Christmas 優雅にランチ >>