Merry Christmas

f0119698_6475611.jpg












今年もみんなで楽しくParty♪










23日は毎年恒例の、rikacoちゃんちでParty
rikacoパパが今年も腕を振るって下さいました(^^)
パエリア・ローストポーク・和牛のタタキ・海老とマンゴーのサラダなどなど。
f0119698_6483040.jpg
そして築地からマグロ・ウニ・イクラ・甘エビ・ホタテ・イカなどをお取り寄せ。
お刺身や手巻き寿司にして(ご飯ちょっと・具山盛り)頂きました。
今年は、韓国出身のママも参加して下さったので、ちぢみとチャプチェも。
どれもこれも美味しかったでぇ〜〜〜〜す。
f0119698_6484955.jpg
f0119698_649266.jpg
ただこの日、思わぬハプニングが(><)
私が築地から取り寄せたお魚の箱をしゃがんで開けていた時、バランスを崩して・・・。
坐骨神経痛をかばって変な体制のまま、ガムテープを剥がしていたら
鎖骨と胸骨のつなぎ目辺りに、激痛がっっっ!!!!
「いたたたたたたた」「いたたたたたたたぁ〜〜〜」
最初は脱臼か?と思ったけど、病院へ行ったら「靭帯を痛めましたね」だとw
うぇ〜〜〜ん。腕が上がらないよぁ〜〜。痛いよぉ〜〜〜〜。
なので、その夜は痛みのためスッピンで参加。そして思いの外食欲が出ませんでした。
f0119698_6495310.jpg

24日はdiaちゃんちでXmas Party♪
ローストチキン・ローストビーフ・鴨のロースト・クラムチャウダー・サラダなどなど。
今日は靭帯の痛みも少しひいていたので、食欲全開(笑)昨日の分まで頂きました。
f0119698_6491715.jpg
Xmas Cake は子供たちの手作りです。一生懸命デコレーションして、会心の出来映え(らしい)
しかしこのケーキが、実はとっても美味しかったのです(意外)
やっぱり、心がこもってるからねぇ〜〜〜。
f0119698_6493363.jpg
家に帰ると、玄関にぶら下げてある大きな靴下の中にサンタさんからのプレゼントが!
子供たちが眠ってると勘違いしたのかな?すでに届けてありました(^^)子供たちは大喜び♪
娘はシェイクハンドの卓球のラケット(福原愛選手モデル)一式。
息子は任天堂DS版「星のカービースーパーウルトラデラックス」
いいクリスマスになったね♥
[PR]
by playmoon | 2008-12-25 23:46 | Party
<< 冬休みといえども・・・ rikacoママの誕生日 >>