優雅にランチ

f0119698_19221448.jpg











今日は白金台のBOSCHETTAという
お店でランチしました♡










色々ネットで検索していたら、ここのお店が気になって・・・。
個室もあるし、落ち着いてて雰囲気もいいし
行ってみることにしました(^^)
場所は白金のプラチナ通りからちょっと入った所。
一軒家を改装して造ったシックなお店です。
お昼のランチだったし、飲み物をオーダーすることも考えて
¥3800のコースをチョイス。(前菜2品・パスタ・メイン・デザート)
ネットの前評判では、量が少ないだの、シェフの腕が落ちただの
(ここのオーナーシェフは元「キオラ」の総料理長)
書いてた人もいたけれど、そんなことはありません。
料理はどれも美味しかったし、お腹いっぱいになりました♪
個室もあるから、今度は家族でも行きたいな(^^)

前菜1:ゆりねのマリネ              もっちりした自家製パン
f0119698_22213828.jpg
前菜:2松坂牛のサラダ仕立て           前菜2:お友達ママがチョイス♥盛り付けが奇麗
f0119698_22215320.jpg
白身魚と空心菜のトマトソースパスタ        メイン:松坂ポーク肩ロースのロースト
f0119698_2222813.jpg
メイン:ホロホロ鳥胸肉のソテー          メイン:スズキのポアレ
f0119698_22222097.jpg
木いちごのムース&洋梨のパンナコッタ       カプチーノ
f0119698_22223293.jpg

全てのお料理がギリシャから輸入したガラスの器に盛られていて
目でも楽しませて頂きました♪
いつもお昼は家で一人ご飯だから、たまには、こういう優雅なランチも必要ね♥
[PR]
by playmoon | 2008-12-22 20:51 | Party
<< rikacoママの誕生日 変身! >>