necessary!

f0119698_2273494.jpg






Golden Eggs のEpisode14
の「necessary運動」に
今更ながらハマってますw









Golden Eggsは見れば見るほど、その奥深さにやられます(笑)
サラっと見ただけじゃ、ダメなんです。
じぃ~~っと腰を据えて見なきゃ、あの面白さは分からない。
ブレークした時に、パっと見て、面白いな・・・とは思ったけど
その時は、それだけだったの。
キッズステーションで連夜、やってた時に
改めて録画して、よく見てみたら、これはスゴイ(笑)
すっかりハマってしまいました。



ね、面白いでしょ(爆)
もちろんまだまだ面白いエピソードはいっぱいあります♬
機会があれば、見てみて下さいませ〜!

この歌詞は↓これです。

ネス!・・・ネス!・・ネス!・・ネスネスネスネス!!
ネセサリー!(ネセサリー!)オゥネセサリー!(オゥネセサリー!なにがネセサリー!)
ネス!ネス!ネス!
オゥ指をオゥ伸ばして~(オゥネセサリー!君はプライマリー!)
足を~(君はプライマリー!)

腰の運動~ 行くぞ!
Say!HO!(HO!)Say!HO!HO!HO!(HO!HO!HO!)

腰に~手を~あてて~回す!(ワン!トゥ!スリー!)
ま、ま、回す!(ま、ま、回す!)回す!
それがネセサリー!(それがネセサリー!)

肩の運動に行くぞ~(行くぜー)
肩を~前回り!(前回り!)前回り!(前回り!)
前回りなそれが~ ネセサリー!
プフフフフ・・・ククク・・・

(よぉし!ついてこいよ!手の横に横切ってる運命線に気をつけろ!)
オゥシャイニング!
(運命線を合わせていけ!)
オゥフォロミー!アァネセサリー!ネセサリー!

お尻を突き出すように・・・(プライマリー)
ぐるぐる回して回して回して我が輩は猫なり!

(フレンドリー!ステーショナリィ!ネセサリー!)
テクノポリス!
(プライマリー!君はステーショナリィ!)
オゥテクノポリス!オゥテクノポリス!
(オゥフレンドリー!季節めぐってフレンドリー!)
オゥファイナリー!(オゥファイナリー!)
オゥファイナリー!(オゥプライマリー!)
[PR]
by playmoon | 2008-12-08 23:22 | Diary
<< 変身! Happy Birthday ... >>