Happy Birthday Dear Mari-chan

f0119698_18553366.jpg







昨日は、mariちゃんの○6回目の
お誕生日でした♬









今年もdenちゃんがmariちゃんのためにグランドハイアットを予約。
オークドアの個室でPartyしました。
f0119698_18561562.jpg

前菜のサラダやソフトシェルクラブ・クラムチャウダー
タラのポワレ、サーロインとヒレのステーキ等々
お腹い〜〜〜っぱい!!
どれもみんな美味しかったです(^^)ご馳走様でした。
f0119698_18555544.jpg

毎年、それぞれの誕生日を2家族でお祝いしてるけど
(今年はパパが仕事で行けなくて、すみませんw)
こうしてずっといつまでも、みんな元気でお祝いできたらいいね。
f0119698_1856445.jpg

mariちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、若く楽しく(面白く)パワフルで居て下さい。
○6歳はいっぱい遊びましょう!!!
denちゃん、お招き頂いて有り難うございました。
楽しい宴でした(^^)
[PR]
by playmoon | 2008-12-07 18:57 | Party
<< necessary! 「その時」 >>