「その時」

f0119698_23375464.jpg





昨日は、花金。
友達が用事があってうちに来ていたので
夜はみんなで焼肉へ行きました。








f0119698_23401692.jpg
焼肉なんて久しぶり~~♪
しかも、そこのお店は近所にありながら
もう何年も行っていなかったお店。
すっごく安いのでいつも行列だったし、
最近はやっぱり家の近くの
他の焼肉屋さんにハマっていたので
ここは足が遠のいていたお店でした。
でも、久々に行くと、安いわりに「美味しい」
前はこんなんじゃなかったのにね。と
みんなで、食べる。食べる。
キムチもいっぱい、食べる。食べる。
大人3人と子供3人で思いっきり食べても
他の焼肉屋さんの1/4くらいの値段でした。
「美味しかったねぇ~!安かったねぇ~!」
大満足で家に帰り、化粧を落として
部屋着に着替えて、まったりしていたら
娘の友達のママから電話。
学校行事のことや、あれこれ話していたら
私の携帯が、プルルル~~~。


「携帯が鳴ったからちょっと待ってて」と
携帯に出てみると、そのママの旦那様からでした。
「今、奥様とお話してるんですよ」
なぁ~んてのん気に話していたら、「今日のイベントで急遽・・・・・・・・・・・・・・・・」
「え?何?何?何??????」
つまりは、私が10年以上リスペクトしている想い続けているアーティストが
その旦那様も出演される、某偉大なアーティストのイベントに出演が決まったらしく
来ませんか?というお誘いで、しかも今夜なら紹介できるかも・・・・
とおっしゃるのです!!!!!!
「え~~~~!うっそぉ~~~!!」と超・ハイテンションになった後、すぐ急降下。
自分が思いっきりニンニク臭いことに気付きました・・・。
「私、今日、焼き肉いっぱい食べたんです。キムチも山ほど食べたんです。」
行きたいけど、会いたいけど、ニンニク臭いんですぅ~~~(><)

という哀しい理由で、お誘いをお断りしました(涙)
「その時」は、いつかはやってくるだろうと思ってはいたけど
まさか、ニンニク臭い今夜だったなんて。
旦那様の電話を切り、奥様との話しに戻った私は、意気消沈。
奥様も「夕べの時点では、まだハッキリと決まってなかったから、決まってから(私に)
お話しようって言ってたんです」と・・・・。
f0119698_0112277.jpg

私の「その時」は、またおあずけになってしまいました。
[PR]
by playmoon | 2008-11-29 22:37 | Diary
<< Happy Birthday ... 早起きの神 >>