早起きの神

f0119698_7144876.jpg






ココの所、私にずっと
早起きの神が降りてきてます(笑)








年に何回か訪れるこの現象。不思議!!
とにかく、朝早く、目が覚めます。今日は、朝、4時起床(笑)
みんなの朝ごはん作ったり、朝風呂にゆっくり入ったり、洗濯したり
掃除機はちょっと音がうるさいいので、クイックルワイパーで床掃除したり。
充実した朝の時間を過ごすことが出来ます。
そして子供たちも、5時か6時にたたき起こすのです。
(子供たちは、朝、宿題の残りと、時間割をします)

なので、うちは今、みんなで早寝。
夜、8時くらいになると、眠気が襲ってくるので
9時には、ベッドの中・・・・。すっごく健康的(笑)

ちょっと前まで、身体がだっるぅ~くて、どこにも出掛けられなくて
プチ更年期?って思ってたけど
この生活時間になってから、元気になりました。
1番元気な時間帯は、午前中ですけど(笑)

そんな中、先週の金曜日は、友達と「銀ぶら」しました。
ずっと家に篭っていたので、超・ハイテンション♪
銀座と言えば、もちろん、ブランド巡り(笑)
友達が時計が欲しいっていうので、色々見て回りました。
私もエルメスでいいな♥って思うバッグ&香水を見つけたので検討中。

久しぶりに歩き回ったけど、全然疲れなくて楽しかったです(^^)
目の保養にもなったしね!
f0119698_7285272.jpg

[PR]
by playmoon | 2008-11-23 07:30 | Diary
<< 「その時」 Birthday of eig... >>