Birthday of eight years old

f0119698_830365.jpg







今日は息子の8歳の誕生日でした♪








学校から帰ってからすぐに、息子のお友達からバースデーケーキが届きました(^^)
早速、ケーキとともに記念撮影(笑)
f0119698_83142.jpg

その後、息子の親友が自宅までプレゼントを届けてくれました。
可愛い亀の形のストラップタイプの携帯の充電器。
最近は、こんな便利なものがあるんだね。
ストラップなら、出掛けた先で電池切れになった時にすぐに充電できるし・・・。
私が欲しかったわ(笑)
夜は、Diaちゃんたちと一緒に誕生日Party♥
お決まりの白金のボエムで食事しました。
お店のスタッフの方が誕生日プレートを持って席まで来てくれて
お店のお客さんも一緒に拍手して祝ってくれるのが、子供たちはお気に入りみたい。
この日も美味しそうな誕生日プレートが席まで届きました(^^)
f0119698_8311649.jpg

Diaちゃんファミリーからはクロックスのナディアと可愛いカエルの貯金箱を頂きました〜〜♬
ナディアは丁度買おうって思ってたから、ビックリ!ツボでした。
Diaちゃんの気持ち・・・の♥のキャンディーも添えてあって息子も大喜び♪
本当に有り難うございました。
パパからは、前から約束してたMac!
もう小学2年生でもパソコンの授業があるから必需品なんだよね。
実際娘も自分のMacをちゃんと使いこなしてるし。
息子も今から色々調べものしたりブログ作ったり、使いこなして行くんだろうな。
私たちの子供の頃から比べると・・・時代は変わったってのを実感です。

最近の息子は背も伸びたし、たくましくなってきたし、喘息の発作も出なくなって
確実に確実に大きく成長してます。
8歳の間に腎臓も完治してくれたらいいな。
いい1年になりますように・・・。誕生日おめでとう♥
[PR]
by playmoon | 2008-11-17 23:27 | Party
<< 早起きの神 Blue Tokyo Tower >>