メイク

f0119698_3135215.jpg






今日はパパの撮影で、同じマンションの
yu-kaちゃんがモデルに♥








f0119698_320791.jpg

f0119698_3245485.jpg
yu-kaちゃんは、すっごく可愛いハーフの女の子です。
今、7歳なんだけど、やっぱり女の子だね(^^)
yu-kaちゃんも髪をクルクル巻いてもらって、
ちょっとメイクしてもらって、超・ご機嫌♪
プロのヘアメイクさんに、メイクして貰うのは、
幾つでも関係なく嬉しいものだよねぇ〜!

撮影の時は「ちょっと緊張した」って言ってたけど
何もかも可愛いから、大丈夫!
弟のrinoくんもちょっと参加 →
でも彼は1歳とちょっとなので
やっぱり撮影は無理でした(;-;)
二人とも可愛いから、一緒に撮りたかったね。
rinoくんは、また今度だね。

しかし・・・ハーフってどうしてこんなに可愛いんだろ!
ま、この姉弟はパパもママも素敵だから
余計に可愛いんだろうけど・・・。
うちの超・和顔の子供たちとは大違い(笑)
息子の友達のママが「うちの子は外人と結婚させる!」
って言ってた気持ち、少し分かる気がしました。
yu-kavちゃん、お疲れ様でした。
[PR]
by playmoon | 2008-11-08 23:12 | Diary
<< Blue Tokyo Tower Happy Halloween... >>