NewYorkのおみやげ♪

f0119698_03861.jpg














今日、パパがNewYorkから
帰ってきました(^^)











NewYorkに行く前に、おみやげは何がいいかな?と
勝手にあれこれ考えていて(笑)
せっかくNewYorkに行くんだし、円高だし
日本で買うと高価なもので、今からの季節に調度いいもの。

私の出した結論はUGGのブーツSelineに決定!!!!
前から欲しかったんだぁ~~~♪
UGGのウェッジヒールのブーツ。
でも日本で買うと絶対4〜5万円以上はするし・・・・。
・・・・ということで、UGG NewYorkで買ってきてもらいました!
f0119698_1152693.jpg

すごぉ~~く嬉しいっ!サイズもピッタリだし。内側がムートンだからあったかいし。
本当にご苦労様&ありがとう♡大切にするね(^^)
[PR]
by playmoon | 2008-10-23 23:37 | Diary
<< 記憶力 秋 >>