運動会

f0119698_07131.jpg







27日は子供たちの運動会!!








今年の運動会は、学校が工事中ということで
日野学園のグランドを借りての初の試みでした。
子供たちは、演技(踊り)の他は、徒競走もリレーも何もかも
ぶっつけ本番・・・w
果たしてうまく出来るのかな?って心配だったけど
始まってみたら、みんな楽しそうで、すっごく良かったです(^^)


             息子は、徒競走でとっても早い子供がいる組で走るので
             「1番にはなれない・・・」と朝から落ち込み気味。
             仕事で運動会を見に行けないパパが
             「1番になったら、好きなものプレゼントしてやる」って言ったものだから
             闘志むき出しで、走りました。
             でも、鼻差(笑)で2位。惜しかったんだけどね~~~残念!
f0119698_019126.jpg


             娘は、走るのが苦手だったけど、健闘して4位。ビリにならなくて良かったね(^^)
f0119698_021459.jpg


この日、東京は、朝から寒くて、父兄たちはみんな寒さ対策してったんだけど
昼前くらいから、お天気が良くなって、ものすごい日差しっ!
三脚つけたビデオ持って、首からカメラぶら下げて、子供たちの勇姿を撮り続けてた私は、
腕もデコルテもし~っかり日焼けしてしまいました(^^;)
当然、子供たちも、みんな真っ黒(笑)

疲れたけど、やっぱり運動会って楽しい~~♪
来年もまた、頑張れ、子供たち。

               崖の上のポニョの踊りを踊る息子たち↓すっごく可愛かった(^^)
f0119698_0261320.jpg

[PR]
by playmoon | 2008-09-29 23:06 | Diary
<< 秋 敬老の日なんだけど >>