International photography award2008

f0119698_21482817.jpg





パパがIPA2008(International photography award2008)
Professional 広告写真のFashion部門で
1位を取りました!!!!










何か、スゴイことらしいですっ!超・興奮状態(爆)
10月にニューヨークのLucie Awardsで表彰式があるので行くようです。
私も一緒に行けたら、花魁の格好でレッドカーペットを歩くんだけどなぁ(笑)

何はともあれパパ「おめでとう!!!」です(^^)
ずっと写真を撮り続けて良かったね
夢は夢で終わらせちゃ、ダメなんだよね。
とことん追いかけなきゃ。
パパのこの何年間かの努力が報われたって感じです。


パパの作品【bajra】は←ここをクリックすると見れます(^^)

あと・・・・Self-promotion の部門で【Solitude】という作品と
Lifestyleの部門で【J school girls】という作品も佳作に選ばれました。

他にも色んな作品を撮ってます。ココをクリックして見てみて下さい。
[PR]
by playmoon | 2008-09-05 21:50 | Diary
<< さんま祭り 広島~Vol.5・・・お見舞い... >>