10歳の誕生日

f0119698_001369.jpg













先日の22日は、
娘の10歳の誕生日でした♪









f0119698_0161131.jpg


自分の子供が、10代になるなんて・・・・。
嬉しいというか、信じられないというか
複雑な気持ち(笑)
本人は9歳から10歳なんて、
さほど差を感じないでしょうけど
親としては・・・・ね(^^;)
なんてったって、ティーンエイジャー
ですもんねぇ~~。
でも、こうして元気で誕生日を迎えられたのは
ホントにめでたいことです!!


10歳の誕生日は目黒のトラットリアイタリアで会食。
仲良しのdiaちゃんフェミリーにも参加して頂いて楽しい宴となりました♪
f0119698_0213860.jpg

f0119698_0334972.jpg

10歳の誕生日プレゼントは娘のリクエストでブルーのiPod!
好きな曲をいっぱい詰め込んで、聴くのだそう(^^)
会食の後、家に帰ってから早速パパにiPodの使い方を
伝授してもらって、せっせと曲入れ作業。
ちなみに娘のお気に入りの曲はGReeeeN の「キセキ」です。
他に何をどれだけ詰め込んだかは分からないけど
何故か鼠先輩の「六本木~GIROPPON~」は入ってます(笑)
あの歌、確かに耳に残るのよねぇ~~~(^^;)
ぽっぽぉ~ぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽぉ~~~♪

f0119698_046484.jpg

ちょっとおバカでお調子者で、でも勝気でその反面涙もろくて不器用な娘。
今のままで十分だけど、これから、まだまだ色んなことがいっぱい起こると思う。
その時は今みたいに素直に受け止めて、まっすぐに育って欲しいと思います。
そして、自分らしく、いつも元気で明るくね。

誕生日 おめでとう♡
[PR]
by playmoon | 2008-07-27 23:52 | Diary
<< 暑中お見舞い申し上げます。 Happy Birthday ! >>