Happy Birthday !

f0119698_062634.jpg










今日はパパの39回目の誕生日♡



ということで、昨日から準備に大忙しっ!!
誕生日のプレゼントを買いに、まず代官山のbajraへ・・・。

坐骨神経痛の中(笑)たどり着いたと思ったら
ドアに「改装中のため、ShopはClose・・・・」などど書いてある!!
「何ですとぉ~~~!?」でもそこは以前、働いていた強み(?)
すぐさま、アトリエに電話して「今、下まで来てるんですけど~~~」と言って
無理矢理、開けてもらいました。
当然、店内には商品は置いてないwでもそこは以前、働いていた強み(笑)
明日はパパの誕生日だからって言って、アトリエ内に置いてある商品を物色。
色々と出してもらって、秋物のパンツとカットソーをゲット(^^)v
bajraの皆さん、有難うございました♡

f0119698_0265863.jpg
そして今日は・・・
家でご飯たべたい・エビフライ食べたいっていうパパのリクエストのため買い物へ・・・。
でっかい海老を探したけれど、見当たらず、普通サイズの海老に。
これだけじゃ淋しいので、三田屋のロースハムと黒毛和牛のサイコロステーキ肉も買いました。
そして、誕生日ケーキ&カードを選んでお家へ・・・。

そこからチャッチャと料理して
乾杯は、娘のリクエストで何故か「ルネッサァ~ンス♪」

パパは誕生日のプレゼントを開けて「あ、bajraだ♡」と嬉しそう(^^)
早速、着てみせてくれました。うん、似合う。似合う。
その後、mariちゃんから頂いたタンクトップも試着。これも似合ってました♪

食事の後、ヘアメイクのテツさんに呼ばれていたので
パパはその格好でお出かけしました。

パパ、39歳の誕生日おめでとう♡
30代最後の1年(笑)有意義に過ごして下さいませ。
いいこといっぱいありますように♪

↓はテツさんからのプレゼント。部屋に漂っております・・・w
f0119698_0352876.jpg

[PR]
by playmoon | 2008-07-16 23:05 | Party
<< 10歳の誕生日 LOOK >>