LOOK

f0119698_23193561.jpg







最近、あることをきっかけに
LOOKが私の中で再燃焼。







LOOKと言っても、不二家のLOOKチョコレートではなくて
(チョコレートも色んなフレーバーがあって大好きなんだけど)
昔、そのチョコレートよりも、魅力的なLOOKがあった。

LOOKチョコレートと同じように4つのフレーバーを
1箱に詰め込んだようなバンド『LOOK』だ。

きっと、記憶の彼方で覚えてない人も居ると思う。
でも、この名曲だけは、耳にしたことあるんじゃないかな?

当時、曲だけを聴いて(ルックスとかはあとからついてきた)
すっごく好きになったのはLOOKだけだったと思う。
それからずっとずっとこの声に魅了されていた。
懐かしい。


                 

バンド再結成が流行ってるけど、LOOKは無理なのかな???
もう一度、あの時のメンバーで大人のLOOKを聴きたいって思う。
[PR]
by playmoon | 2008-07-10 23:11 | Diary
<< Happy Birthday ! やっぱり坐骨神経痛 >>