やっぱり坐骨神経痛

f0119698_21515419.jpg





今日、やっと整形外科に行ってきました。
病名は、やっぱり坐骨神経痛でした(;-;)









レントゲン3枚撮って、股関節も検査してもらったんだけど
股関節には異常はないとのこと。
結局、高校のときに傷めた、腰のせいみたい(;-;)

とりあえず、痛み止めの薬を1週間分頂きました。
それで、痛みが止まればOK。
止まらなければ、牽引とか電気を当てるとかの
治療になるみたいです。
「安静にして下さいね。」って言われました。
長時間、座っててもダメ。
歩き回ってもダメ。
結局、大人しくずっと横になってないさいっていうことなんだろうけど
子供が居るのに安静は無理だよねぇ~~~。

早く治りますように・・・。
[PR]
by playmoon | 2008-07-09 22:19 | Diary
<< LOOK もしかして坐骨神経痛? >>