もしかして坐骨神経痛?

f0119698_22143029.jpg







お尻のエクボのあたりの筋肉が
あまりにも痛いので、調べてみると・・・







どうやら坐骨神経痛みたいです(><)
昔から腰も悪かったし、最近、股関節も傷めたし
痛みの出る部分が、ネットに書いてある通りだし。
今日、病院に行こうって思ってたんだけど
風邪で咳がひどくて(これがまたお尻に響く・・・)
熱もあったので、取り合えず今日は断念。
明日、様子をみて行ってみることにします。

f0119698_22385258.jpg

何か一気に老婆になった気分(;-;)
老婆といえば・・・・
昨日、香港から帰ってきたパパのお土産の中に
老婆餅っていうのがありました(笑)
形はお饅頭より少し大きめで
パイ生地の中に甘いお餅が入った感じ。
結構、美味しかったでぇ~す(^^)

でも何で、老婆なんだ???


あとは、フカヒレと鮑。
ちゃんと日本語でも書いてるあたり、こういうのは日本人向けなんでしょうね。
f0119698_22435082.jpg

ん?これだけ???
パパは現地スタッフゥ~♪の人からD&Gのブレスレットをプレゼントしてもらい
免税店でバーバリーのサングラス購入。
え?私には???

結婚10年も過ぎるとこんなもんなのよね・・・w
[PR]
by playmoon | 2008-07-08 22:48 | Diary
<< やっぱり坐骨神経痛 まとめて色んなこと >>