会っちゃいました♪

f0119698_145299.jpg









今日の夕方、会ってしまいました(笑)
そう、某有名グループの田口くん。








家の近くのDocomoショップに、子供たちの携帯のファミ割MAX50の手続きに行ったら
(いまさらのファミ割MAX50・・・w)
彼が私の隣の隣で手続きしてたのです。
Docomoのお姉さんたちも、「わぁ~♡」っていう感じもなく、たんたんとしていて
店内には女子高生も居なくて(居たのはリーマンとおばちゃんと私たち親子)
「え?何?誰も気づいてないの?それとも気づいてるけど田口くんだから?」
私の頭の中は「?」がいっぱい(笑)
息子に「カ○。ーンの田口くんだよ」って教えても「ふぅ~ん」って感じだから
周りの反応もそんなんだったんだろうなぁ。可愛そうな田口くん(;-;)
あれが亀梨くんや仁だったら、もう少しDocomoのお姉さんたちも浮き足立ってたのかもw
DocomoのCMにも出てたのにねぇ~~。

でも近くで見る田口くんは、カッコ良かったよ♡
[PR]
by playmoon | 2008-06-24 22:30 | Diary
<< まとめて色んなこと バーレーン戦 >>