バーレーン戦

f0119698_0454212.jpg








行ってきました。バーレーン戦。
大雨の中の観戦でした。








しかし、埼玉スタジアムは遠いっ!!
目黒から浦和美園まで東京メトロ南北線で約1時間。
そこから、歩いて15分。
雨が降ってたせいか、もっと掛かった気がするなぁ。

浦和美園の駅で、お弁当が売っていて、そこのおばちゃんが
「この先には、コンビニはありません!」
なんて叫んでるものだから、ここで全て買わないと
ご飯食べそびれちゃう?!と思い、みんなでお弁当購入。
その弁当やら、お茶やらって結構重い。その上雨。人も多い。
ダラダラ埼玉スタジアムまで歩いていたら
そこらじゅうに、美味しそうないい匂いのケータリングできる屋台がいっぱいじゃん(><)
「何か、騙された気分ですね~」って、一緒に行った子供の友達のパパと
ブツブツ言いながら、重いお弁当を持って歩く。
やっとスタジアムに着いたら、ペットボトルは持ち込み禁止だと。
あそこの紙コップに移して下さいと言われたけど、雨でしょ。
しかも、もう時間もないし・・・w
結局、ペットボトルは没収ということになりました(;-;)

席は子供たち4人が前から6番目。大人たちは前から11番目。
目茶苦茶近い~っ!!でも、雨、雨、雨。しかも寒い・・・。
雨の雫と寒さと戦いながらの観戦でした。

試合は、俊輔がPK外したけど、結局1-0で日本の勝利!!
勝って良かったねぇ~~~。
↓闘莉王の笑顔です(^^)あ・・・俊輔の顔が闘莉王の手で~~~(ToT)
f0119698_114621.jpg


埼玉スタジアムからの帰り。
これがまた、行きの倍くらいの時間が掛かったんじゃないかな???
とにかく、スタジアムから浦和美園までの道が大混雑。
すっごい人だし、雨だし。全然、動かない~~~。
しかも浦和美園駅が入場規制がかかってて、ちょっとづつしか進まない。
臨時電車とか出てたのかな?電車が少なすぎるよね。
サッカー観戦は楽しいけど、埼玉スタジアムにはもう行きたくない。が本音です。
横浜がいいな。駅は二駅あるから混まないし
中華街もあるし(^^)

結局家に着いたのは夜中の0時でした。
お疲れ様でしたぁ~~~~。
[PR]
by playmoon | 2008-06-23 23:44 | Diary
<< 会っちゃいました♪ バーレーン戦に備えて?? >>