バーレーン戦に備えて??

f0119698_2311811.jpg












明日のバーレーン戦に備えて(笑)
日本代表のTシャツを買いに原宿へ・・・。










             折角、埼玉スタジアムまで雨の中(多分)行くのだし
             アウェーで負けてるだけに、思いっきり応援したいし・・・ということで
             俊輔バージョンを2枚GET!
             これ着て子供たちは、明日選手とともに燃える予定です。


f0119698_23255922.jpg




そうそう、表参道でこんなパフェ食べました。
大きさは手前のタバコの箱で分かると思うけど、超・BIG!
「これは、多分大きいと思うから、こっちにしときなよ」という
私の親切な忠告を振り切って、これを頼んだアホな息子。
張り切って食べていたのは最初だけで
あとは、だんだん食欲減退w
結局、Diaちゃんにメールして待ち合わせの原宿駅から
わざわざ表参道まで来てもらって助けてもらうハメに。

子供二人、大人二人でも完食できませんでした(^^;)
(娘はピザを食べていて、パフェには参戦してくれませんでしたw)


             その後、竹下通りを歩いて
             あいのりに出ていた" ヒデ "のお店MASAI MARKETへ・・・
             みんなでミサンガと子供たちはプラス指輪をGET。
             ついでに写真も一緒に撮っちゃいました(笑)
f0119698_2334123.jpg

             " ヒデ "はと~っても感じのいい好青年でした~~~。

             さ、明日に備えて今日はもう寝ましょう。
             明日、勝ちますように・・・。
[PR]
by playmoon | 2008-06-21 23:50 | Diary
<< バーレーン戦 あれから一年 >>