嬉しい贈り物♪

f0119698_22565838.jpg






mariちゃんから
バブリーバブルバスを頂きました♪








笑顔の福沢諭吉が描かれてるお札を湯船に浮かべて
セレブ気分を味わい、その後、バブルバスになるという入浴剤です。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008012901.html

早速子供たちが、使ってみました(^^)
f0119698_2331482.jpg

湯船にお札を浮かべると、しばらくして溶けてきました・・・。
その後、ホントはシャワーで泡立てるのですが
子供たちは、バタ足でジャブジャブw
f0119698_234443.jpg

しっかり泡立ちました(^^)v
香りもヒノキ風呂の香りでいい感じ。
こんなセンスのいい商品(笑)考える人は素晴らしいですね。
遊び心いっぱいで気に入りました!!

で、もうひとつ。
これは私への贈り物。
今日の午後、娘のお友達のママから電話があって
お渡ししたいものがあるので、今からパパと息子がそちらに伺います。と。
何なんでしょう???と待っていたら、ピンポーン♪
ドアを開けたら、パパの手に↓のサインが・・・・
f0119698_239482.jpg

それを見た瞬間「きゃぁ~~~~~♡」
玄関先で大興奮して叫んだのは言うまでもありません(笑)
ちゃんと、私の名前まで入っていました♬
超・嬉しい~~~~O(≧▽≦)O

      誰のサインかっていうと・・・
      ①ヒント  ギタリスト&バイオリニスト
      ②ヒント  一世を風靡したバンド
      ③ヒント  1999年の終幕
      ④ヒント  2007年満月のイブの夜に復活
      ⑤ヒント  私のBlogの中に彼のことは書いてある♪

大事に大事にします。
ありがとうございました<(_ _*)>
[PR]
by playmoon | 2008-03-09 23:17 | Diary
<< 結婚記念日 2回目の雪だ~~! >>