2回目の雪だ~~!

f0119698_22535822.jpg






またまた雪が降りました。
今度の雪は、朝起きたら一面の銀世界。
日曜日ということもあって
子供たちも大喜び!!








ゆっくりしたい日曜の朝だというのに
「お母さん!起きて!!外で遊ぶから、早く!!」
とたたき起こされてしまいましたw
同じマンションの子供たちが外で雪だるまを作ったり
雪合戦をしてるから降りておいでと誘いの電話があったみたい。
急いでスノーブーツ出したり、スキー用の手袋を出したり
テキパキ着替えて、子供たちは下へ・・・。
私は先週からの風邪もあって降りたくはなかったけど
一応、あたたかくして下へ・・・。

マンションの下に降りると、子供たちは雪まみれになって遊んでる。
子供は元気よねぇ~~~。
ここのマンションには中庭があるので
通行人とかに気兼ねすることなく雪合戦とか出来るし
とにかく子供が多いから、みんな楽しそうでした♪
f0119698_23135254.jpg

f0119698_23146100.jpg

雪がやんでたら良かったんだけど、まだまだいっぱい降ってるので
私は、あっという間に退散(^^;)
お花も雪に埋もれて寒そうでした。
 
[PR]
by playmoon | 2008-02-04 23:16 | Diary
<< 嬉しい贈り物♪ 雪だ~~! >>