クリスマスパーティー!

f0119698_753298.jpg









昨日は、同じマンションの
ricakoちゃんのお宅で
クリスマスパーティ!!
総勢20名で盛り上がりました。








この日もシェフのricakoパパが腕を奮って下さいました。
こんがり焼かれたターキー
海の幸いっぱいのパエリア
(このパエリアは香りを載せられないのが残念なほど!)
新鮮なお刺身、焼き豚などなど
どれも美味しくて超・感動 b(><)d
shihoちゃんママもみんなのリクエストに答えてくれて
ローストビーフの握り寿司を作ってきて下さいました(^^)
f0119698_2142950.jpg


ケーキは2種類。
マロンのブッシュドノエルとラズベリーショコラ。
f0119698_2184873.jpg


大勢で頂くと、ただでさえ美味しい料理がもっとグレードアップして
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)
次はお正月の新年会。
それまで、粗食で過ごしましょ(笑)
ご馳走様でしたぁ~~~!
[PR]
by playmoon | 2007-12-26 19:18 | Party
<< あけましておめでとうございます One Night Dejavu >>