One Night Dejavu

f0119698_712147.jpg








行ってきました!
LUNA SEA GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~






朝から、極度の緊張のため(笑)胃の調子が悪い。
まるで、受験する日の朝のような妙な緊張感。
この日を7年間待っていたのだけれど、待ち焦がれていたからかな?
前の晩もよく眠れなかった(^^;)
子供たちをmariちゃんに預かってもらってパパと一緒に、いざ、DOMEへ・・・・・。

f0119698_184849100.jpg

DOMEへ行く途中、車の中から見えた満月。
すっごく大きくて、すっごく綺麗。
その満月を見た瞬間、身体中に鳥肌が立った。
クリスマスイヴ・満月そしてLUNA SEA
何もかも揃いすぎて涙が出そう~~~(><)

そして、LIVE。
メンバーが出てきた瞬間、立ち上がったら、な・・・なんと、立ちくらみが(笑)
うわ、ヤバイ、倒れそう。
でも1曲目のLOVELESS、2曲目のDejavuと続くうちに、このまま倒れてもいいに変わってた。

01. LOVELESS
02. Dejavu
03. JESUS
04. SLAVE
05. END OF SORROW
06. TRUE BLUE
07. FACE TO FACE
08. gravity
09. RA-SE-N
10. Providence
11. MOON
~Dr Solo & Bass Solo~
12. FATE
13. BREATHE
14. STORM
15. DESIRE
16. TIME IS DEAD
17. ROSIER
18. TONIGHT
~ENCORE~
19. I for you~White Christmas
20. IN MY DREAM (WITH SHIVER)
21. BELIEVE
22. MOTHER
23. PRECIOUS...
24. WISH

24曲も熱唱してくれたRYUICHI。
改めて、RYUICHIの歌の上手さに感動した。
真矢、息切れしてたけどあなたのドラムはすごいよ。「真矢!!」大声で叫んだ。
JもINORANもステキだったよ。
そしてSUGIちゃん。
実際は小さくて見えなかったけど、モニターもスピーカーが邪魔して見えなかったけど(笑)
でも私の心にははっきり映ってた。バイオリンもギターも心に沁みた。
大好きだよ。SUGIちゃん。

この5人は本当に最高!!

ステキな夜をありがとう~~~!

*NHK BS-2 : 2008年01月01日 22:00~24:00でLIVEが放映されます(^^)
[PR]
by playmoon | 2007-12-24 23:32 | Diary
<< クリスマスパーティー! Congratulations... >>