Congratulations on the birthday!

f0119698_221014.jpg







今日は、mariちゃんの誕生日♪
GRAND HYATT TOKYO の
CHINAROOMで誕生日Partyをするので、
是非、来て下さい!と
お誘いがあったので行って来ました♥







f0119698_2261796.jpg

f0119698_2354919.jpg
HYATTに着くと早速うちのお調子者の息子が、
ロビーの顔のオブジェの鼻の穴に
手を突っ込んで、遊んでる・・・(- -;)
親の顔がみたいよね。全く!!
息子の隣でDIAちゃんも大ウケw
「こら!何やってんの!!」と
叱る声もいつもよりは小さいとはいえ
ホテルのロビーだもんね・・・
きっと響いてるし。
「アホな家族がやって来たと
思われてるだろうね」なんて言いながら
エレベーターに乗り込みました(笑)

そしてCHINAROOMに着くと
通されたのは、何と個室!!
↑の1枚目の写真のお部屋でした。
セレブ~~♪
子供も居るし気兼ねなく話せるし
というDenちゃんの粋な計らいでした。


この日のMENUもこれまたすごかった!前菜から始まって
一人づつにフカヒレの姿煮がド~ン!そして北京ダック丸ごと1羽ド~ン!
さっきまで活きてたという大きな大きな平目の豆板醤炒めがド~ン!
他にもその北京ダックで出汁をとった野菜と鴨のスープや濃厚なマンゴープリン。
超~豪華、もちろん超~美味しかった♪
f0119698_258412.jpg

うちの子供たち、すっかりフカヒレにはまってしまったみたい。
「お母さん、これ美味しい!」の連呼(笑)
コラーゲンたっぷりのトロトロに煮込まれたフカヒレちゃん。
こんなものを小さいうちに知ってしまったら・・・・。
今夜何食べたい?って聞くと、決まって「寿司!」「焼き肉!」だったのが
それに「フカヒレ!」も追加されるんだろうなぁ・・・おぉ~~こわっ(笑)

そしてそして、1Fのフィオレンティーナのパティシエに作って頂いたという
BirthdayCakeがド~~~~ン!!と登場。
f0119698_344674.jpg

f0119698_3231734.jpg
照明を暗くしてBirthdaySongをみんなで大合唱。
おめでとぉ~~~mariちゃん♪
いつまでもいつまでも可愛くてパワフルで面白いmariちゃんでいてね。
そしていいコトいっぱいありますように。

Denちゃん、こんな素敵なPartyに家族全員招待してくれて
有難うございました!
色々と楽しい話や新しいネタ(ニコラス・ケイジ)も出来たし(笑)
前菜・メイン・デザートまで全て美味しかったし、
心もお腹も大満足です。ホントに有難う~~~。
そして、企画~準備まで色々とお疲れ様でした。



   ↓はDenちゃんからmariちゃんへの可愛いお花のアレンジメント。ベアとサンタが隠れてました。
f0119698_3303853.jpg

[PR]
by playmoon | 2007-12-06 23:21 | Party
<< One Night Dejavu ラ・フランス >>