写真展

f0119698_816454.jpg









昨日は、diaちゃんFamilyと一緒に
パパたちのグループ写真展を
渋谷のルデコまで見に行ってきました!







写真って絵と違って個性を出すのが難しいって思ってたけど
同じ場所を散歩しながら撮影した写真でも
被写体の選択とか、現像の仕方とか
それぞれのアーティストの個性が全然違っていて
すっごく面白かったな~~。
写真でも個性は出せるんだ!って思い知らされました。
f0119698_8464437.jpg

その後、お腹が空いたので恵比寿に移動し、ご飯を食べることに。
今日は、焼き鳥♪
今井総本店さんで美味しい比内鶏を頂きました。

食後は恵比寿ガーデンプレイスへバカラを見に・・・・。
今年も綺麗なバカラがド~ンと飾ってあって
た・め・い・き・・・。
f0119698_8471173.jpg

f0119698_8472416.jpg

公園内もクリスマス一色でとっても綺麗でした(^^)
子供たちはそんなことはお構いナシに
公園内を走り回って遊んでましたけどw
f0119698_8474860.jpg

denちゃん、mariちゃんお忙しい中有難うございました。
そしてパパに素敵なお花も有難うございました。
[PR]
by playmoon | 2007-11-14 08:49 | Diary
<< Happy Birthday ... 老化現象・・・w >>