HALLOWEEN★2007

f0119698_7193811.jpg








今年のハロウィン。
息子がドラキュラになりました。








いつもは、仮装して遊ぶのですが・・・・
今年は、おめでたいことに、妊婦さんが多いということで
仮装は来年までおあずけ(笑)
子供たちだけが、仮装しました(^^)
f0119698_0545753.jpg

なんともやる気のないドラキュラですが・・・(^^;)

マンションの各家々に周ってお菓子を貰うんだけど
今年もricacoパパがやってくれました!!
この姿でお迎えに出たものだから、何人かはビエ~~ン!!
泣いてしまいました・・・w
f0119698_0573779.jpg

rocacoパパご苦労様です・・・。

f0119698_7162161.jpg

来年は、今年の分まで派手にやりますよ~~~!乞うご期待!!
[PR]
by playmoon | 2007-11-01 00:45 | Party
<< だんだん元気に・・・ あなたは家族にこう思われてる占い >>