あなたは家族にこう思われてる占い

長い間、ご無沙汰でした。
ちゃんと生きてますよ~~~(笑)

今日、あなたは家族にこう思われてる占い
っていうのを見つけました。
やってみたら、大爆笑っ!!
お暇な方は是非・・・・。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/






ちなみに私の結果は・・・・

akopさんの50%を家族は[ウッ…生臭い]と思っています
akopさんの45%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
akopさんの3%を家族は [言葉をオブラートに包んでよ]と思っています
akopさんの1%を家族は [昭和のかほりがプンプン]と思っています
akopさんの1%を家族は [あの事、みんな知ってるんだからね]と思っています

私って生臭いんだ・・・w
しかぁ~し、2番目はかなり当たってて笑えました。


そして、パパの結果は・・・・

shinjiさんの48%を家族は[婆ちゃんに似てる。変な所が]と思っています
shinjiさんの20%を家族は [言葉をオブラートに包んでよ]と思っています
shinjiさんの16%を家族は [昼寝しすぎ]と思っています
shinjiさんの11%を家族は[やさしい。時もある]と思っています
shinjiさんの2%を家族は[酒で出来ている]と思っています
shinjiさんの2%を家族は [買物の失敗が多い。特に通販]と思っています
shinjiさんの1%を家族は [最近髪薄くなった?]と思っています

↑ココ、まりちゃん、突っ込みどころですよ~~~(笑)
[PR]
by playmoon | 2007-10-24 23:45 | Diary
<< HALLOWEEN★2007 ミニチュアケーキショップ >>