届きました!

f0119698_17394384.jpg







頼んでいたソファベッドが届きました^^










本当なら、昨日は子供たちの運動会の予定でした。
それが雨で順延・・・w
そして今日もまたまた雨のため結局延期。
なので、みぃ~んな家に居るっていうことで
今日の午後、届けて頂くように手配しました(^^;)
(だってモノが大きいので大人が何名か必要って配送業者に言われたのw)
手伝って頂いた、あざらしさん&でんちゃん、宴会の最中有難うございました。
お蔭様で、チャッチャと設置することが出来ました(^^)
f0119698_17465043.jpg

このソファベッド、下がビヨォ~~ンと伸びてダブルベッドになります。
お客様専用かって?いえいえ、私専用です★
今日からこれで寝まぁ~~す!
[PR]
by playmoon | 2007-09-30 17:49 | Diary
<< ミニチュアケーキショップ キャビアでパーティ >>