キャビアでパーティ

f0119698_2034454.jpg







昨日は同じマンションのしほちゃんママの
お宅で、マリアパパがパイロットになるため
留学するので。その壮行会を兼ねて
キャビアパーティーしました。







キャビアはしほちゃんパパの出張のおみやげ。
大量にキャビアを買ってきて下さって
みんなで、これでもか!っていうくらいキャビアを食べました。
クラッカーやパンに乗せて食べるのはもちろんだけど
キャビア茶漬けやキャビア丼など贅沢な食べ方も。
私的にはキャビア丼が美味しかったな(^^)
f0119698_2042399.jpg

キャビアの他にも、ローストビーフのお寿司
スパイシースペアリブ・アボガドの生ハム巻き・牛肉のタタキ
ビシソワーズ・タイカレー・肉じゃが・ゴーヤチャンプルーetc.
豪華なオードブルがずらり。
f0119698_20483722.jpg

ワインや日本酒も色々あって、飲んで食べていい夜でした。
マリアパパも満足してくれたかな?
元気でいってらっしゃぁ~い(^^)/
[PR]
by playmoon | 2007-09-17 20:56 | Party
<< 届きました! 大事件勃発! >>