ストレス解消!

f0119698_0381238.jpg








今日は代官山のbajraへお出掛け。







同じマンションのRicakoママとmariちゃんと子供たちとお買い物。
何と、ほとんどの商品が70%OFF(@@;)
モノによっては90%OFFという超破格値でした。
bajraは、もう20年くらいになるお付き合い。
若い頃、ここの服が大好きでずぅ~~っと着てて
通ってるうちに、ここのShopにお勤め(笑)
うちのパパも最初はbajraを着るような人じゃなかったけど
今じゃすっかりbajraしか着ない人。
それだけここの服って惹きつけられます。
しかし、Shopに居た頃でさえこんなに安くbajraの服を買うことはなかったから
もう、目の色変えてみんなで「あ~でもない、こ~でもない」と楽しく服選び♪
安くていいものが手に入る快感は、ストレス解消になりました!!

その後、お隣のモンスーンカフェでお食事。
f0119698_0493043.jpg

お腹が空いていたので、色々頼みすぎて苦しいほど食べてしまいましたw
ダイエットは明日から(笑)です・・・。
[PR]
by playmoon | 2007-09-08 23:36 | Diary
<< 大事件勃発! 台風9号 >>