台風9号

f0119698_0193931.jpg









今、台風はこんな感じです・・・。











f0119698_0332495.jpgそろそろ、雨、風も強くなってきてます。
ここは川沿いでも海沿いでもないし
マンションだから、雨の音も風の音も聞こえない。
台風直撃っていう実感が湧かないんだけど・・・w
でも窓から外を見たら、木がバサバサ揺れててすっごい雨。
首都圏でも停電とかあるのかな?
明日は、この台風のせいで小学校は休校。
特に子供は台風の強風は怖いものね(^^;)
台風の後の東京は空がとっても綺麗になります。
明日晴れたら、カメラ持ってお散歩しましょう。
では、おやすみなさい~~♪
[PR]
by playmoon | 2007-09-06 23:18 | Diary
<< ストレス解消! 伊豆旅行・・・3日目 >>