伊豆旅行・・・3日目

f0119698_23133726.jpg







最終日は、下田海中水族館へ。








ここの水族館、入り江のような場所の海の上に建っていて、
イルカなんてプールや水槽じゃなくて、海に居るんです。(もちろん外海にいかないよう柵はあるけど)
だから、すっごく近くまでイルカが寄ってくるの。可愛い~♪思わずカシャ!手を伸ばしたら届きそうでした。
f0119698_23191719.jpg

ペンギンの愛想がよくて、子供たちが呼ぶと寄ってきました(^^)
f0119698_23211464.jpg

ドクターフィッシュも居て、水槽に手を入れると角質を食べに寄ってきます。
f0119698_23232233.jpg

もちろん、あざらしさんも・・・
f0119698_2324476.jpg

おみやげを選んでいると、暇だったのかパパたちが3Dのゲームに・・・この後、ゲームに酔ったのは誰でしょう(笑)
f0119698_23255840.jpg

水族館を出て、下田の港に行きました。下田と言えばペリー来航!黒船発見~~っ!!
f0119698_2328407.jpg

港の中にある食堂で、遅めの昼食を取りました。金目鯛の煮つけが絶品でした!
f0119698_23301412.jpg

遊んで食べての2泊3日。すっごく楽しかったでぇ~~す!!
[PR]
by playmoon | 2007-09-01 23:32 | Diary
<< 台風9号 伊豆旅行・・・2日目 >>