伊豆旅行・・・2日目

f0119698_2246766.jpg







2日目は海で思いっきり遊びました!








伊豆旅行に行く前、週間天気予報は3日とも雨っていうのでガックリしてたけど、
何とか天気も崩れずに泳げそうって感じでした。
曇っていたので、日焼け止めもそこそこに海にお出掛け。
しかし・・・晴れ女の威力(怨念?)が強かったのか、午後からは日差しジリジリ。
すっごいいいお天気になりました!
↓浮き輪に乗って波乗りをして遊ぶ息子。すっごく楽しそう(^^)
f0119698_22531382.jpg

水も綺麗だったのでシュノーケリングもしました。パパと子供たちが鯛みたいな魚が居たっていうので
私も探したんだけど駄目でした(;-;)なので海の底の写真だけ(笑)
f0119698_22585566.jpg

昼食は近くのお店で海の幸三昧。↓のは伊勢海老ラーメン!贅沢~♪
f0119698_2322710.jpg

午後3時すぎまで遊んでその後、近くの温泉へ・・・。露天風呂で気持ちよかった~!
この日の夕食はローストポーク・鴨のサラダ・コーンスープ・夏みかんのババロアでした。
f0119698_2364035.jpg

f0119698_2365821.jpg

このローストポーク、みかんの皮をローストしてパン粉状にしてそれを肉に擦り込み
ハーブ&香辛料で味付けをしてオーブンで焼いたもの。絶品でした(^^)ん~満足♪
夜は子供たちのために花火。
f0119698_239765.jpg

でも強風だったから、なかなか火がつかなくて大変!
花火から次の花火へ火を取っていたらあっという間に終わっちゃいました(涙)
[PR]
by playmoon | 2007-09-01 23:12 | Diary
<< 伊豆旅行・・・3日目 伊豆旅行・・・1日目 >>