おしりかじり虫

f0119698_23594957.jpg
















今、子供たちの間で大人気の
『おしりかじり虫』












『おしりかじり虫』っていうのは
NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲で
とにかくかわいい(笑)
うちの子供たちはもちろん、全国的に大人気で
「みんなのうた」では通常なら2カ月で曲を代えるところを、
8月も続け、さらに9月までの延長を決定したそうです。
f0119698_21585165.gif

ちなみにこの歌の作詞作曲&歌を担当しているのがうるまでるびというクリエーターのご夫婦。
おしりかじり虫のイラストも担当されてます。
昔、ウゴウゴルーガーのCGを作った有名なお二人なんですよ。

興味のある方はコチラで『おしりかじり虫』の歌&アニメーションが見れますのでどうぞ(^^)
[PR]
by playmoon | 2007-08-20 22:05 | Diary
<< ドールハウス 欽ちゃん >>