欽ちゃん

f0119698_1282546.jpg


















欽ちゃんに会った!!












夜、どうしても買うものがあって三田のホームセンターに
出掛けたら、24時間テレビのTシャツを着た人や
警察官や近所と思われる人がいっぱい!
娘と「すごい人だねぇ」と言いながらホームセンターに入った。
丁度、人だかりが出来てた場所が『鍼灸治療院』だったから
買い物しながら「欽ちゃんの休憩所じゃない?」と言ったら
娘が「お母さん、買い物早く!欽ちゃん見ようよ」とせかすw
「ん?君はいつから欽ちゃんのファンになったの?」と
心で思いながら、買い物をすませ外へ出た。
その辺の男の子に「誰か来るの?」と聞いたら
「欽ちゃんが・・・」と教えてくれたので
娘と息子と3人で待機(笑)
そしたら、汗をいっぱいかいて足を引きずりながら
それでも沿道の人とタッチして歩く欽ちゃんが・・・!!
携帯を出して写したものの興奮して手が震えて上の有様(^^;)
娘は欽ちゃんとタッチ!!
私も写しながら「欽ちゃん頑張って!」と思わず叫んだ。
TVで見てるとかなりゆっくり歩いてるようだけど
結構早歩きで、それこそ『必死』って言葉がぴったりだ。
実際、生で見るとすごい迫力だった。
欽ちゃんって66才だよね。すごいよ。
時間内には着かなかったみたいだけど
それでも拍手いっぱいしてあげたい。
欽ちゃんご苦労様!!
[PR]
by playmoon | 2007-08-19 23:27 | Diary
<< おしりかじり虫 花火deバーベキュー >>