花火deバーベキュー

f0119698_18452899.jpg





火事???いえいえ
バルコニーから見える
神宮の花火です!









昨夜はマンションの11階のmariちゃんちのバルコニーで
花火を見ながらバーベキューしました。
写真は望遠でないので、小さくしか写ってないけど
結構よく見えるんです。

今年も色んな食材を炭火で焼き焼きしました。
↓の写真の他にもお肉やウィンナースペアリブなど
やっぱり炭で焼いて食べると美味しいですね。
焼きおにぎりが絶品!香ばしいお醤油の匂いが食欲をそそります。
f0119698_18512173.jpg

今年は5家族・総勢20名!!食べて飲んでお話して楽しい夜でした。
↓あ・・・私写ってない(笑)
f0119698_18522350.jpg

東京は毎日猛暑&熱帯夜だけどバルコニーに居ると風が気持ちいいです。
夜景も綺麗だし、花火は見えるしやっぱりルーフバルコニーはいいなぁ。
夏の夜の不快さを忘れられる時間でした。
f0119698_185439.jpg

色々ご馳走様でした&夜遅くまでお邪魔しました!!
[PR]
by playmoon | 2007-08-17 19:08 | Party
<< 欽ちゃん 誤作動 >>