アクアフィールド芝公園

f0119698_2192230.jpg














家に居ても暑くて仕方ないので
マイミクのめーぐちゃんお勧めの
アクアフィールド芝公園
同じマンションのあやかちゃんファミリーと
行ってきました!!












ここのプール、リニューアルされたばかりなので
とにかく綺麗(^^)
東京タワーを眺めながら、泳げます。
更衣室もトイレも、めーぐちゃんの言う通り
快適でしたよ。
何より2時間400円っていうのが安くていい。
いつもは品川プリンスホテルのパスカードを
一人10000円払って(子供の入れると3万円!)
行ってたから、すっごくお得感があります!
ただホテルのプールと違うのは、タオルや
ボディシャンプーやその他色々自分で持って行かなくちゃいけないのと
ドライヤーがないのがちょっと難かな?
荷物が多くなるけど、芝公園駅から徒歩1分なので
そんなに苦にはならなかったけどね。

子供たちは久々のプールに大はしゃぎ!!
子供用プールでは浮き輪なしでバシャバシャ。
大人用プールでは浮き輪つけてバシャバシャ。
すっごく泳いでました。
f0119698_21232810.jpg

私とあやかパパ&ママは人間ウォッチング(笑)
ここだけの話(になってないか・・・w)
モーホーの方も結構いらっしゃっていて・・・。
色々と面白い会話をいっぱい聞いてしまいました(^^;)
f0119698_2125132.jpg

今日はちょっと雲が多かったけど
それでもやっぱり、陽に灼けてしまうんですねぇ。
もう、陽灼けはしてはいけない歳なんですけど・・・w
帰ったら、お肌のお手入れしなくては(笑)
でもプールで泳いだあとって、帰りの駅構内が暑くても
汗がでずにサラっとしてるから快適!
また、行きましょうね!!
[PR]
by playmoon | 2007-08-13 21:38 | Diary
<< 検査の日 東京湾大華火祭2007 >>