BBQ

f0119698_22234669.jpg







今日は夕方から毎年恒例の
町内会のBBQがあった。









目黒駅の近くのビルの谷間に小さな公園があって
そこで、毎年町内会の方々がBBQをして下さるのだ。
焼き鳥・やきそば・ウィンナー・野菜・肉などを沢山用意して
炭火でじゃんじゃん焼いて下さる。
暑い中、本当にご苦労様だ・・・。
焼き上がるまで、子供たちは警察官の方の
腹話術での交通安全&事故防止のお話を聞いていた。
腹話術とはナイスアイデアだ。
普通にお話するより当然こっちの方が子供たちの食いつきはいい。
警察の方も色々と考えるんだろうなぁ・・・。
お腹が空いた所で、色んな食材が次々と焼き上がる。
子供たちはお代わりしてバクバク食べていた。
外でみんなでしかも炭火焼きだもん、美味しいよね。
その後デザートのスイカを食べて
食後はビンゴゲームで盛り上がった。

町内会の会長さん・副会長さん、お手伝いの方々
毎年有り難うございます。ご馳走様でした(^^)
[PR]
by playmoon | 2007-07-25 22:57 | Diary
<< 病院 お誕生日カート >>