お誕生日カート

f0119698_12443.jpg






今日は娘の9回目の誕生日。
なので、カートに行って遊んできた。








先日のカートでは、初めてということで
コースをお散歩したような感じで終わってしまったので、
今日はもう少しスピードを出してみようってことになった。
娘は、しょっぱなからイケイケ状態。
結構アクセル踏み込んで頑張っている。
f0119698_17144.jpg

息子は、どっちかいうと安全運転w
ここはコースじゃん。もっとアクセル踏んでっ!!
f0119698_182196.jpg

でも、娘に抜かれた後、悔しかったのかちょっと本気になったようで
アクセルを踏んで頑張った。
姉弟のデッドヒート(笑)
f0119698_11273.jpg

f0119698_112412.jpg

娘はカーブでブレーキ踏むタイミングが遅くてタイヤの中にクラッシュ!
それでもまたコースに戻ってブ〜〜〜ン!
結局子供たちは3回コースに出て合計10周くらい走った。

体力を使い果たした娘は、疲労のせいで帰りの車の中で爆睡。
家に帰ってからも「疲れたから寝る」とベッドへ・・・。
今日は誕生日なので、DiaちゃんFamilyも一緒にお食事会を予定していたのに
キャンセルになってしまった・・・(;ー;)

夜11時過ぎに目覚めた娘は、そこからご飯を食べ
取り合えず、ケーキだけで Happy Birthday.
また、日を改めてお誕生日会しようね。
f0119698_12102.jpg













そう言えば・・・
娘が筋肉痛になってる所と
私が筋肉痛になってた所が
一緒だったのが笑えた。
そこが痛いのよねぇ〜〜(笑)
大丈夫、あなたは若いから
すぐに治るわよ。
私と違って・・・w
[PR]
by playmoon | 2007-07-22 23:47 | Diary
<< BBQ 勝った! >>