さくら

f0119698_317148.jpg






桜が見頃ということで
目黒川までお花見に行きました!








目黒川沿いには、すっごい数の桜があって
この時期は桜が満開でとっても綺麗。
当然人も多いのだけど、何故か桜の季節になると
ここを訪れたくなります。
f0119698_3202936.jpg

今日は、お昼ご飯を桜の下で・・・ってことで
コンビニで色々買い込んで(手作り弁当ではないのですw)
桜を見ながらパクパク。
f0119698_3263954.jpg

あ・・・桜の花びらがっ!!!
これもまた風流よねぇ~なんて(笑)
食べ終わったあと、ゴミを捨てに行ったら
一緒に行ったmariちゃんが
「見て。見て。」と嬉しそうに言うので見てみたら・・・
f0119698_3365770.jpg

「やせるごみ」って・・・(^^;)どんなごみじゃいっ!!
さて、いつもは雅叙園の下の桜のトンネルを散歩するんだけど
今日は反対側の恵比寿方面に歩いて行きました。
こっちも川沿いにずぅ~~~と桜・桜・桜
中目黒まで続いてるんです。何キロあるんだろう?
これを企画した人はホントに偉いと思うわ。
だって毎年見事な桜を見られるんだもんね(^^)
思わず何枚も写真を撮りました。
f0119698_334097.jpg

f0119698_3342321.jpg
f0119698_3344414.jpg

↑ソメイヨシノではない桜もありました・・・

ちょっと曇っていて風もあったけど出掛けてよかったです(^^)
結構歩いたから日頃の運動不足の解消にもなったし
子供たちも喜んで携帯のカメラに桜の写真撮ったりしてたし。
また、天気のいい日に散歩しましょう。
[PR]
by playmoon | 2007-03-31 23:15 | Diary
<< 春爛漫---Photo 結婚記念日 >>