母子お別れ会

3月3日(土)は幼稚園の母子お別れ会でした。
このお別れ会。ただのお別れ会なんかじゃありません。
お母さん達の3年間の汗と涙の結晶なんです(笑)



それぞれの地域ごとに4つのグループに分けられます。
その4つの中で2つが劇。2つが歌と踊りになるんですが
私達は歌と踊りをすることになって・・・・。

先ず、桜塚やっくんが登場!
ここで前振りをしたあと、「タラコ」を踊りました。
f0119698_1334447.jpg

赤タイツと赤シャツの上にタラコの着ぐるみ・・・w
そして唇には真っ赤なタラコ唇を付けて。
これ、近くで見るとめちゃくちゃキモ可愛いです(笑)
当然、会場は爆笑でした。
その後、ラブ&ベリーをやって、DJ OZMA
仮面ライダーカブトもスモークと共に登場。
f0119698_1371839.jpg

そして最後は子供たちが運動会で踊った「100%勇気」を踊って締め!
みんな日ごろの練習の成果を存分に出して燃え尽きました。
このカブトの衣装は、制作に何日も掛った力作です。

この母子お別れ会をやると何とも言えない連帯感が生まれるので不思議。
みんな本当にお疲れ様でした~~~!
[PR]
by playmoon | 2007-03-12 23:28 | Diary
<< 卒園式&謝恩会 打ち上げ! >>