打ち上げ!

f0119698_329421.jpg






今日は幼稚園の「母子お別れ会」の打ち上げ!
目黒のテオドーラに行ってきました。










「母子お別れ会」って何???
と思われる方もいらっしゃいますよね?
多分、うちの幼稚園ならではのもので
卒園する子供たちとそのお母さん達がそれぞれ劇や歌&踊りの「出し物」を
するんです。そのお母さん達の「出し物」が凄い(爆)
当分、更新できなかったのはその「出し物」の準備&練習に
毎日毎日追われていたからなんです。
どんなものをやったかは、後日、画像とともにUPするとして
今日は、その「出し物」を一緒に頑張ってやり終えたお母さん達と
慰労会(?)いえ打ち上げをしてきました。

ここのお店、隠れ家っぽくてそれでいて店内は落ち着けて
テラスもあるし、いい感じ(^^)
今日は5000円のコースを頂いたんだけど
これでもかっていうくらいの量でした。
(また、食べ過ぎてしまった・・・w)
でもどれもお野菜たっぷりでヘルシーであっさり!
美味しかったですよ。
f0119698_3473161.jpg

↑これでも2品撮り忘れてます。
前菜3品・パスタ・メイン・デザート・コーヒーなんだけど
前菜3品が会席風ではなく、いっぱい(笑)
パンも美味しくて、メインに行くまでにすでにお腹いっぱいになります。
コースを頂くときは、ペース配分に気をつけましょう。

f0119698_3504664.jpg

「出し物」をしたメンバーです。
このメンバーが後日の画像で何になっているのかはお楽しみに・・・。
[PR]
by playmoon | 2007-03-11 23:28 | Party
<< 母子お別れ会 モデルルーム >>